怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2018年走り始め

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い申し上げますm(__)m


昨日は走り始めを行いました。
午前中は基礎トレとシクロクロス東京に向け担ぎトレを実施。

レースまでに、もうちょっと上手く担いでもらいましょうかw


午後は荒川サイクリングロードを走ってきました。
森林公園まで行こうかと思いましたが、向かい風できつかったので
河口から68kmポスト地点(自宅から23km程度)で折り返しました。


途中、燃料補給で榎本牧場に立ち寄りジェラートいただきました。
おいしゅうございました。


さて、今日は昨日の走り始めがキツかったので、自宅前でのんびり練習。


既に今年の初レースを終えてるライバルもいますが、ウチはのんびり1/28の茨城
シクロクロスから2018レース活動をスタートさせます。
今年も子供が何処まで成長してくれるのか?楽しみながらレース活動していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する