怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20180916ダイナコジャンプ練

先日のダイナコ練ではジャンプの練習もしました。
やっと4連テーブルトップのうち3つまでは攻略の目処が立ちました。
SHOパイセンとどっちが先に4連クリアー出来るでしょうか?
ちなみに常連さんは全然漕がないで飛んでいくんだよなー。勢いで飛んでる
Kidsとは全然違うよなー上手い!

20180916ダイナコジャンプ練


去年の今頃は1発目が飛べただけでした。
危なっかしい飛び方です。

20171001ダイナコジャンプ練


その次の練習では飛び方がだいぶ変わりましたね。
コース管理責任者の内嶋さんもたいして漕がないで飛んでいくんだよなー。
流石ダウンヒルライダー。上手いよなー何時かあんなジャンプを飛んでほしい。

20171119ダイナコジャンプ練習

×

非ログインユーザーとして返信する