怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20181103-04【トラ練】相模川~わくわくBTR広場2days

11/3と4はトライアルJシリーズのベンジャミンクラスやハリケーンカップの青クラス
に参戦しているライバルが、一堂に集まり練習すると言うので混ぜて貰いました。
果たしてハリケーンの白クラス(一番下のクラス)にしか経験してない我が家のエー
スのテクニックで通用するのか?


土曜日は相模川で練習。
こぶし大の石がゴロゴロしてバランスが取れない!
他のライバル達は見事なバランスで走るが、エースは苦戦。
う~ん実力差は大きいな・・・・・。

20181103【トラ練】相模川合同練習


翌日はわくわくBTR広場で練習。
ここでも1本橋や丸太登りでバランス精度に差を感じます。
良かった事はウィリーは練習しただけあって、何とかなったかなー。
やっぱり精度が足りないのが露呈しました。
根っこバランスの練習をまだまだやっていこう。

20181104【トラ練】わくわくベンジャミンクラス練習会


来年のハリケーンは青クラスに出場予定なので、この秋~冬の間に更なるレベルアップ
目指していきます!

×

非ログインユーザーとして返信する