怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

週末は我が家のCJ2019初戦です(Coupe du Japon 妙高杉ノ原Stage CJ-2XCO)。

さーCJは既に開幕してますが、我が家は週末の妙高が今期初CJです。
エントリーはキッズHiにエントリーしました。


んが!男子カデットにはライバルが数人エントリーしてます。
http://wakitasoft.com/Timing/StartList/2019/20190623_EL/RaceData12.pdf


こりゃーカデットに出てパイセンや連敗中の同級生に胸を借りないと!
と思い、FBで846さんにクラス変更申し出ましたが大丈夫かなー?
未だ返事なし。ちょっと焦るわー。
SHOパイセンのママからカデットにエントリーしなさいと言われていたけど
申し込み時は忘れてたなー反省。


ちなみに週末は天気崩れない感じですね。


ドロドロだと洗車が大変なので雨降らないと嬉しいなー。
でも、晴れだと上級生に敵わないかな?(いやまだカデットOKか不明だったw)
うーん、悩ましい。


・・・・・やっぱり片付けが面倒だから晴れてw

×

非ログインユーザーとして返信する