怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

本人のレースレポート(幕張グラベルクリテリウム)

やべーっ!今までレース名を間違えてました。
×幕張ダートクリテイルム
○幕張グラベルクリテリウム
レポートで子供の事を注意できませんな(^^;;


小学生低学年
レース開催日 10/8 11:35スタート 
レース時間 5分12秒(3周回)
 結果 3位
コース 幕張海浜公園Gブロック特設コース680m
クラス 小学1-3年生
 路面状況 ドライ
天候 晴れ
 機材 ルイガノXCB-SL
フォーク X-FUSION(エアサス)
 ギア 30/36-11
タイヤ 前後シュワルベNOBY NIC(4.0気圧)26*2.1
ヘルメット OGK-TRANFI(サイクルテラス貸与品)


公式リザルト
http://www.massaenterprise.com/makuhari/wp-content/uploads/2017/10/kidsL.pdf


【スタート】
スタートして1位のチームメイトとからんで走った。
でも、おいつかなくてドンドンさがあいて「やばい」とつぶやきそうになった。
ロードバイクやスリックタイヤははやいと思った。
いつもみたいに行かないと思った。


【中ばん】
2位になったチームメイトにも抜かれてくやしかった。
おいつこうと思ったが、ぎゃくに差が開いてしまった。
ずっとぜんかいで走ることができなくくやしかった。


【ゴール】
けっきょく、さいごまでおいつくことはなく3位でゴールしました。
とってもくやしかった。
ゴール後、父ちゃんに「まだまだ、パワーが足りないな」と言われ
くやしかったです。


じかいはabcカップなので絶対勝ちたいとおもいました。
しそう、年上のレースをしっかり見てレースのじゅんびもして、勝
とうと思います。


でも、3位のひょうしょう台に立てたのはうれしかったです。

×

非ログインユーザーとして返信する