怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

シクロクロス東京終了…

いやー面白いレースでした。前橋シクロで競った4年生Rバイセンと一騎討ち。抜きつ抜かれつも最後は若干離され約5秒差で2位フィニッシュ。残念ながら相手が1枚上手でしたね。前橋シクロのリベンジされちゃいました。ただ、7周回したのはCK3でトップ4名、CK2では2名だけだったので、その辺は良しとしましょうか。今年はRバイセンと色んな処でバチバチやってくれるかな?次は今月末のabcカッブ最終戦でのランキング決定戦ですね。今度は勝ってリベンジしなくちゃw

青いチャンピオンジャージ欲しかったな…( ノД`)…

×

非ログインユーザーとして返信する