怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】オフロードヴィレッジで自転車走行会

Livアンバサダー武田和佳さんの声掛けで始まったオフロードヴィレッジ
(以下オフビ)と言うMXコースでの自転車走行会にウチのエースライダ
ーが参加してきました。


武田和佳さん

オフロードヴィレッジ


17時前には20名弱の面子が集まりました。流石に小学生はウチのエースのみ。
翌日レースなので整備済みのXCBは温存で、おねーちゃんのクロスバイクで参戦。


オヤジのバイクチーム「怪しい道調査隊」のリーダーHさんとバトルw
流石にまだまだ大人には敵いません。


最後は元全日本MXチャンプのコースオーナーの提案で模擬レース。
大人に勝てる訳ないのでスタートダッシュで目立とうと頑張ってました。

20180310オフビ自転車走行会模擬レーススタート


次回は4/7に開催予定です。その頃にはもう少し日が伸びてるかな?
ご近所の方は参加してみては如何でしょう?参加費無料です。
盛り上がりによってはレースも開催されるかも・・・・・・。


ところで、ここオフビはオヤジ思い出の地でもある。
これでもオヤジはお腹が出て無かったその昔、バイクの乗ってオフビのエンデューロに参戦していたのですよ。

シリーズ戦年間ランキング2位になった事もあるのだ・・・・全戦参戦していたのはオヤジだ
けだったと言うのは内緒w 
年間表彰台で抱きかかえてるのはおねーちゃん。まだエースは生まれて無かったな。

まさか自転車でコース走るとはねー。
盛り上がってMTBシリーズ戦でも開催してくれると良いなー。


さてさて、明日は茨城シクロ最終戦。
今日、こんなに走って大丈夫なんか?w

×

非ログインユーザーとして返信する