怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

6号機を投入しました。

借り物だったトラ車ですが・・・・


5号機XCBに続き6号機としてECHO-20Kidsを購入しました!

もちろん購入はGOLD RUSH寅屋さんで!


お気づきの方もいらっしゃったと思いますが・・・・・

この時から6号機でトラ練開始してたんですよね。


物が届いたのは2/15。寅屋さんに無理言って希望通りに納車して頂きました。
会社から帰宅するとダンボールに梱包され、既に届いていました。

さっさと全部取り出しました。

これなら簡単に組み立て出来そうです。

30分もかからず組み立て完了。

ショートホイールベース、軽量な車体でかなり振り回しやすくなったそうです。

20180304【トラ練】わくわくBTR実戦風セクションチャレンジ
週末のハリケーンカップでどんな走りを見せてくれますか?w
弄った内容はまた今度。

×

非ログインユーザーとして返信する