怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画&トラ練】トレールからわくわくBTR広場へ

今日の午前中は久しぶりに埼玉の有名トレールへ。
登り降りをいっぱい練習してきました。
回転力で登れるように、ペダリングを見直す必要がありますねー。


トレールの降りは路面が荒れてるとフロントサスが無いと怖いそうです。
そろそろリジットからサス替えて走るかな?


午後は立川のわくわくBTR広場に移動してトラ練をしました。
なかなかハードな一日です。


現地で指導頂いたおかげで大分進歩がみられました。
ただ、バイクの扱いが雑、変な立ちごけ、人の近くで技を繰り出さない事に
指導を受けてしまいました。
また、バイクセッティングでハンドルライズを高めの物に交換して、下を向
いてる胸を起こす方向でセッティングの指導も頂きました。


止まる事の強化と共に上記指導も改善して、次回までに更なるレベルアップ
しておきたいところです。


本日、トレール/わくわく参加の皆さま、有難うございました!

×

非ログインユーザーとして返信する