怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

春のしもふさクリテ エントリーリスト

5/6(日)は久しぶりにロードレースへ参戦します。
クラスはアンダー12。4年生~6年生までが同一クラス。


使用するバイクはこれ。


少数派のクロスバイク。
前回のレースは吊るしのままで参戦、転倒もありトップから大きく離され惨敗でした。


が、今回はホイールから交換してギアも10速化、少しは通用しませんかねー?w


ギア比がどの位が良いのか?GW中にパーツ持ってサイクリングへ行き、テストしなが
らセッティングを決めたいと思います。


みんな本格的なロードバイクだろうから優勝は厳しいと思いますが、せめて入賞出来た
らいいなー。

×

非ログインユーザーとして返信する