怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

たまにはレースのお手伝いもしてみよう!

4/29は群馬県にある日野カントリーオフロードランドへオフロード
バイクレースのお手伝いに行きました。

お手伝いしたレースはこれ↓

厳しいコースでハアハアしたい面子がいっぱいエントリーしてる
そうですw


我々親子は何時もMTBレースに参加させて頂いてる立場ですが、
今回はオフィシャルとしてお手伝いです。

・・・・・・のはずが。
タケノコ掘りに夢中。とーちゃんオフィシャル業務が忙しいんだけど。

2013年以来「世界のちばてつ」さんに遭遇。オフロードバイク業界の有名人。


オヤジが斑尾高原のオフロードバイクレースに出場した時に2人は初遭遇。

2013年時 エースは当時5歳。

2018年に5年の時を経て再度睨みあう2人 エースも10歳となりました。


本番のレースはこんな感じでした。

日野ハードエンデューロ SOFT 集いの森


色々とマーシャルの大変さを学んだ1日でした。
皆さんお疲れさまでした!

×

非ログインユーザーとして返信する