怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】a.b.c.カップvol.79 2018年度初戦結果

昨日は幕張海浜公園MTBコースでa.b.c.カップ2018年初戦でした。

a.b.c.カップ久しぶりの優勝。
2017年度最終戦はボロ負けだったからなー。

勝ててないと言えば2月の東京シクロから勝てて無かったのか!

5年生のパイセンがクラスが上がって不在だったとは言え、真後ろにはチームメイトがピッタリと。
彼は負傷明け初レースなのにとても速い・・・・・。
簡単には勝たせて貰えないって事ですね。




http://www.japan-mtb.org/wp-content/uploads/2018/07/Results_79.pdf


表彰台はチームメイトと1,2,3独占出来ました。
12月のa.b.c.カップも頑張りましょう!


これ以降、白馬までの夏のレースは4〜6年生の高学年クラスで戦って行きます。
少しでも上位に行けるように親子で頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する