怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

第28回シマノバイカーズのスタートリスト


いやいやシマノバイカーズもスタートリスト出てましたねー。


キッズXC BOYS2は7/28は30名、翌29日も30名となかなか盛況です。
28日は関西圏からのエントラントがいますが、29日は愛媛からのエントラント・・・
しかも元JrレーシングのWパイセンじゃないですか!久しぶりだなー。


去年はBOYS1だった訳ですが・・・・・

20170729シマノバイカーズフェスティバルKidsXC BOYS1 A

20170730シマノバイカーズフェスティバルKidsXC BOYS1 B


今年のBOYS2では、去年300mだったコースが1,300mと距離が4倍強、ライバルは
同級生のみならず5、6年生のパイセンと、レースの中身が大きく様変わりします。
そう簡単には行かないと思ますが、5月FDAパノラマカップから成長した姿を見せて
欲しいですね。


それ以外では30分マラソンペアでは、女子中学生最強ペアがいるー涙。
これはオヤジもエントリーしてますが、どーあがいても勝てまへん・・・・・。


あと28日の4時間エンデュランスに男子中学生最強トリオがいますよ・・・・・。
このチーム反則では?w
並みの大人はあっちゅー間に抜かれちゃうよ。


色々と楽しみですね。

×

非ログインユーザーとして返信する