怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】レーシングアクシデント(2018全日本マウンテンバイク選手権大会)

結論から言うとD.N.Fでしたー涙。
リザルト

残念だけど下りのつづらで転倒、2台のTOP争いが3台になった事が敗因ですね。
Sパイセンみたいにぶっちぎればアクシデントに巻き込まれるはずないから。
大きな怪我が無かったのが不幸中の幸いでした。


関係者の皆さま、ご心配をおかけしました。
本日、病院でCTやレントゲンと撮ってもらい打撲と擦過傷のみと言う診察でした。


このレース結果が、ウチのエースを強くしてくれることを信じて気持ち切り替え
ます!次のレースで表彰台乗れるように頑張ります。


詳細動画はこちら

20180722全日本マウンテンバイク選手権大会KidsHighクラス

×

非ログインユーザーとして返信する