怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

NEWヘルメット

昨年4/8に貸与開始されたOGK KABUTO様のヘルメット-TRANFIですが・・・・・・



先日のアクシデントで・・・・・

こんな風になってしまいました。

側面ボコボコ。しっかりと我が家のエースライダーの頭を守って頂きました。
転倒の翌日に脳波検査等に病院へ行きましたが全く問題ありませんでした。
安全性能は見事に立証されました。


が、このままでは使用できません・・・・・・。


イオンバイクJr.アカデミー事務局の中山さんに相談したところ、8/5のJOC
白馬レース会場にて新しいOGK KABUTO様TRANFIを貸与頂きました。

新しいヘルメット貸与頂き、初レースで勝ててホントに良かったです。


新しいTRANFIはシンプルながらも、黒のラインがレーシーさを醸し出して
とってもカッコいいデザインです。

Kabutoの文字がカッコイイ!

装着感等は徐々に追記してまいります。


OGK-KABUTO様
サイクルテラス様
イオンバイクJr.アカデミー事務局様
ありがとうございます。
以後のレースもこのヘルメットで頑張って行きます!

×

非ログインユーザーとして返信する