怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20180916ダイナコSSタイムアタック

土曜日にSパイセンとダイナコパークへ練習に行きました。
Sパイセンに触発されて今までのベストタイムを1秒以上更新19秒を切るタイム
を叩き出してきました。もう、4年生の時点で完全に勝てないわー。

20180916ダイナコSSタイムアタック


3年前。小学校1年生。3号機BMXで走っていました。
なんでそんなに遅いんだ!とイライラしてた時w
エースも怖いからダイナコ行きたくないと言ってましたね。

2015関東シリーズ(ダイナコパーク)


2年前。小学校2年生。4号機GTのBUMP24で走っていました。
まだ、オヤジの方が全然速かった。

2016年3月ダイナコパークSSコース


去年。小学校3年生。5号機XCBで走っていました。
ちょっと追いつけなくなってきた・・・・・。

20171001ダイナコで親子勝負(ショートDH&SSの連続)


いやーこうしてみると着実に成長してるんだなー。
オヤジは全然成長してないから抜かれるのもあたりまえかーw


こうなったらこの位↓走れるように頑張ってくれー!
目指せ15秒。

2015年関東シリーズ(ダイナコパーク)第二戦Aクラス

×

非ログインユーザーとして返信する