怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20181028【トラ練】わくわくオトピ&ステア

今日は、前回の宿題をこなしにわくわくに行ってきました。
子供がいっぱいで大盛況でした。

わくわくの主であるSパパが子供達を集めて親切丁寧にトライアルのイロハを教えて
いらっしゃいました。何人も全日本ランカーを育てた経験値から技術を判りやすく子
供達に説明してました。子供たちはみんなドンドン上手くなったよなー。


ウチのエースもこの言葉のマジックで上達してきました。

20180114わくわくジャックナイフターン
ホント、教え方が上手いんです。
トライアルで伸び悩んでる方は是非わくわくBTR広場に行ってみてください。
Sパパがいる時なら教えて貰えますよ!


ウチは前回の宿題をこなしに行きました。
朝9時から17時過ぎまでずーっと練習してましたね。仲間と練習するわくわく
は1度行くだけで確実に伸びますね。

20181028【トラ練】わくわくオトピ&ステア
形はスマートじゃないけど何とか目標ばクリアー。
仲間のSN君のオトピは上手いよな。軽やかだし。
次回の目標は精度を高めて軽やかに飛びましょう。


練習会参加の皆さん、お疲れさまでした!
また、みんなで練習しましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する