怪しい道調査隊MTB部 (kids MTB racing)

小学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

日曜日はバイクロア8(ジュニアクラス)

秋ヶ瀬で開催されるバイクロア。

始めて参戦したのは2013年バイクロア3(幼稚園年長さん)でした。
補助輪外した1号機で走りました。丸太越えるの苦労しているのが可愛い。

バイクロア3 丸太セクション
今じゃ、トレールの倒木をオヤジより上手く超えていく・・・・・ムカつくw


2014年バイクロア4(小学1年生)は3号機で参戦。軽い車体のお陰で苦労しながらも1人で丸太越えられました。


2015年バイクロア5(小学2年生)は4号機で参戦。この頃には丸太越えも安心して見てられましたね。


この年はレースだけでなく、家族でロゲイニングも楽しみました。


2016年バイクロア6(小学3年生)はファミリークラスで2位になりました。
3UPのヒロパイセンに1位を阻止されて(いや、周回数は全然違いますがw)・・・・。
この頃にはLAPタイムでエースに負けてます・・・・・。
ピットの前を走るたびに「とーちゃん遅い!」と叫ばれ、周りから失笑が・・・・(--#

LAPタイムで負けても、オヤジは階段上りで魅せましたよ。
頑張ってるオレ偉いwww
・・・・・誰も褒めてくれないから自分で褒めておきます。


2017年は不参戦。


今年は出ますよ。バイクロア8。
http://bikelore.jp/2018/wp-content/themes/bikelore2018/doc/BIKELORE8-RACE-DAY2.pdf


今回、エントリーしたジュニアクラスは、なんと55名エントリーがあるのですね。
20分間どんなレース展開になるのか?楽しみです。


エントラントの皆さまよろしくお願いしますm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。