怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20181202バイクロア8ジュニアクラス

バイクロア6以来2年ぶりのバイクロア8。

今まではファミリークラスのみの参戦でしたが、今年は初のジュニアクラスへの
参戦でした。

エントリー可能なのが小学生以上だったので、グリッドの身長は様々・・・・・。
台数は65台。この手のレースとしては賑やかでイイですね。


結果はジュニアクラス無事優勝出来ました。
リザルトの通りに同じイオンバイクJr.レーシングのチームメイトであり、先輩でも
あるKA君とのタイマンバトルを制しての勝利でした。

ただ、コース上の台数が多くなかなか思いっ切り走れなかったようです。

20181202バイクロア8ジュニアクラス

×

非ログインユーザーとして返信する