怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

今年最後のレース(川越サイクルエンデューロ)

今日は今年最後のレース、オフビで行われた川越サイクルエンデューロ
第二戦にSHOパイセンとチームを組んで参戦してきました。


今回は優勝だー!と息を巻いていたら・・・・・SHOパイセンのパイセン、つまりウチ
のエースからすると師匠様にあたるくらいのヒロパイセンがエントリーしてるじゃ
あーりませんか。

でも、今日のSHOパイセンは弱気なオヤジ(私の事ね)とは違って、ヒロ師匠に
勝負を挑むつもりでレースの準備してました。我が家のエースもそんなパイセン
の姿を見て、気合を入れてました。
詳細は後日UPする動画を見て頂くとして、今回もSHOパイセンの頑張りで1時間半
時点までTOPと善戦しました。


ライダーチェンジ前のSHOパイセンとシクロワイヤード綾野編集長。
火花バチバチ?ですw


しかし、ヒロ師匠のプレッシャーに負け、エースが転倒して逆転されてしまいま
した・・・・。


最後、SHOパイセンに連続走行で追い込みかけましたが、時すでに遅し・・・・。
また、1位の賞金持っていかれたー!でも今回は2位だー。(前回は3位)


そー言えば、2年前にもヒロ師匠に優勝を阻止されてた・・・・・・w
この頃のヒロ師匠は今ほど背が高くない。


レース終了後に優勝チームと2位チームで記念撮影。
この後、SHOパイセンと焼肉喰って、来年ヒロ師匠にリベンジを誓いましたw


ヒロ師匠、綾野編集長!お疲れさまでした。
また、来年も宜しくお願いします。


皆さんも川越サイクルエンデューロで出てみませんか?
来年は1/19土曜日に開催です。

×

非ログインユーザーとして返信する