怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】New Year PUMP 2019 in SAMUKAWA

バリバリのBMX kidsが参戦するなか、MTB&
BTR代表(←勝手に思ってるw)として参戦して
来ました。



20190105newyear pump in samukawa kids-Mi#35


結果は…何とかkids Mi3位に滑り込みました。
でも、2位と0.2秒差で負けたのはちょっと
悔しかったりしますがw

しかし、kids Miのトップは15秒台と1秒以上
速いのは流石ですね。
来年もチャレンジしてみたいですね(*`・ω・)ゞ


何はともあれMTB&BTR代表として(←まだ言うw)
表彰台GET出来きたのは良かったです。

表彰台では寒川町出身の畠山紗英選手と記念撮影して頂きました。


とりあえず、今年も無事レース初めが終了し
ました。転倒者が何人かいましたが、怪我も
なく終えられました。


さー次は本命KONA CINDERCONEでレースに
でないとですね。
1/19川越サイクルエンデューロに参戦です❗

×

非ログインユーザーとして返信する