怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20190112 14【トラ練】3days(相模川、わくわくBTR広場)

1/12-14の3日間トライアル特訓をしてまいりました。
場所はday1相模川河川敷、day2わくわくBTR広場改修お手伝い、day3もわく
わくBTR広場でたっぷり練習できました。
課題は
①オットピ(前タイヤを潰して飛ぶ)
②クランクを半回転~1回転させてステアを飛ぶ
上記、2点でした。
では、その成果をご覧ください。


相模川では前回飛べなかった、コンクリートをそれなりに飛べる程度はオット
ピの成長は感じられました。ただ、まだオットピ着地でのブレが酷いね。
この辺は要改善です。
昨年11月の様子。

20181103【トラ練】相模川合同練習


新しいコンクリートセクション導入ですっかり様変わりしたわくわくBTR広場。


3月のハリケーンカップに向けて通い詰めないとなー。

×

非ログインユーザーとして返信する