怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20190609SMPCUPround3 ジュニアクラス

昨日は栃木のSMPにDHレースに参戦してまいりました。

当日は曇りのはずが・・・・・雨。路面はぐちゃぐちゃ。
バイクもウェアーも汚れる。
果たして怪我しないで終われるのか?
当日の大会は↓の通りです。

20190609SMPCUPround3


リザルト→総合19位/40名、ジュニアクラス1位/2名。
ホントは3名だったけど1名はDNS。

総合半分以上に行けなかったのは残念!
タイム短縮には、コーナーリングスビードかなー?やっぱ漕ぎか?
まだまだ修行ですね。

午前中は雨降っていましたが、午後は雨やんで良かったです。

レース主催者の皆さま、エントラントの皆さま、雨の中お疲れさまでした!
怪我なく終了出来て良かったです。
またSMP遊びに行きますのでよろしくお願いします。


P.S.
レース終了後、バイクを洗車して後は車に積むだけの状態にし、本人に汚す
なよと釘を刺したのに、トランポ置き場に帰って来た時にはドロドロに!
あまりにも頭にきて「自走で帰れ!」って叱っていた所、何人もの方々に見ら
れてお恥ずかしい限りです。

×

非ログインユーザーとして返信する