怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

JAPAN MTB CUP今年はYOUTHも走れる!

昨年10月29日、30日で開催された「JAPAN MTB CUP」が今年も開催されます。
ジュニアとエリートしか参加できませんでしたが、今年はユースも参加可能になりました!

昨年は全日本が修善寺オリンピックコースでしたし、TCAのレッスン等もあり何度かオリンピックコースを走る事が出来ましたが、今年は全日本が富士見パノラマ事もあり1度もオリンピックコースを走ってないんですよね。


2022全日本MTB選手権レース動画

2022全日本マウンテンバイク選手権(ジュニア、ユース)20221118 20
2022全日本MTB選手権試走動画

全日本MTB選手権ユースクラス試走(チェストカメラ)20221118-1119
2022TCAオリンピックコースでのレッスン

中2XCライダーが東京オリンピックMTBコースを走る!20220716 17


なので、今年オリンピックコースを走るのは唯一のチャンス!ぜひとも参加したいのですが、ライダー本人は受験生・・・・・。明日受験する9月の模試の結果では出れない可能性が、が。


何とか好成績は、10月の活動範囲を広げられるように頑張って欲しいものです。エントリー締め切りは9月25日23時55分です。エントリー希望の方はお忘れなく!

×

非ログインユーザーとして返信する