怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20190601イオンバイクJr レーシング チームトレーニング風景

昨日はイオンバイクJr.レーシングの開講日でした。
夏の白馬に向けて実践的な内容のトレーニングでした。


当日の内容(さわり)については↓の動画をご覧下さい。

20190601イオンバイクJr レーシング チームトレーニング風景


なお、イオンバイクJr.レーシングのメンバーでなくても小笠原コーチのアドバ
イスを受けられる合宿が開催されるようです。

↑のリンクをクリックすると【MTB全国ユース大会 対策トレーニングキャンプ】
Webサイトページに飛びますので、夏の白馬で上位狙いたいと考えてる親御さ
んはチェックしてみてください。


ちなみにイオンバイクJr.レーシングは毎年この時期は合宿をしてチーム全体の
強化を図っております。


小笠原コーチ、チーム関係者の皆さま、お疲れさまでした!


しかし、曇りだったからと油断して日焼け止め塗るの忘れてたら、バリバリ日焼け
しちゃいました・・・・・。ヒリヒリして痛い。これからの季節は注意しないとですね。

×

非ログインユーザーとして返信する