怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

バイシクルトライアル

友人よりバイシクルトライアルの機材を借りることが出来ました。
大人用の機材なので練習には扱いにくい部分もありますが、そこはオヤジが出来る限りある物でサポートしていきます。
Hさん、ありがとうございました。

ステムが長くハンドルも高め、クランクは170mmなので140~150mmのクランクを探してみたいと思います。

取りあえず、手持ちのフラットハンドルとステム(6度)でセットアップ。

ちょっと前荷重過ぎたかな?試行錯誤ですね。


来年に向けてパワーだけじゃなくテクニックも兼ね備えていきますよ~。

×

非ログインユーザーとして返信する