怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2019サイクルモードに行ってきました(11/3)その1

幕張クロスの表彰式を見たあと、幕張メッセで開催されていたサイクルモードを見に行きました。

今年は出店数が減ったのか?コンパクトな感じ。

e-BIKE試乗車乗りまくるぞー!


その前にサポート頂いてるKONA様のブースにお邪魔しました。
LAND ROVERとKONAの共同ブース。ROVERの屋根にKONAのMTBが乗ってるのはブルジョワな感じw 参考出品のREMOTE160を試乗できるのも良かったです。
現場でアテンドされていたイオンバイクJr.アカデミーの井手川コーチ、永田コーチと記念撮影。ありがとうございました!

アキコーポレーションの二宮社長、井手川コーチと短いながら来期のお話等させて頂き、二宮社長から激励を頂戴しました。ありがとうございました。


続いてOGK-KABUTO様のブースへ。担当者様へご挨拶。
シールド付きaero-R1を試着。幕張クロスCK3のKN君もこのモデル使用中。

シールド付きは色々便利そう。脱着もマグネットで簡単。

前面から入った空気を効率よく排出できそうなバックビュー。

こちらはaero-V1。ちょっとサイズが大きいですね。ミラーシールドはオプションです。

R1比較でこちらの方が少し全長が長いかな?サイズがL/XLじゃー大きい訳だw

バックビューの開口部はR1比較で小さめ。今年は4色がNEWカラーで登場みたいです。

2020年はシールド付きモデルに力を入れているのと、軽量や冷感などの特性を活かしたモデルを押しているように見えました。
来年も宜しくお願い致します。


e-BIKE試乗編に続く。

×

非ログインユーザーとして返信する