怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

本人レースレポート(シマノバイカーズフェスティバル)

例によって本人のレポートを読み解きながら記事にしますw
字が汚くて読み取るのが一苦労。文脈も前後してるし。
漢字、送り仮名等オリジナルに沿って表記してます。
なんとか3連戦の2戦目も良い感じで獲れました。最後も上手く
行くと良いのですが・・・・・果たして?


レース開催日 7/29 11:55スタート 
レース時間 5分(5周回)
 結果 優勝
コース 富士見パノラマリゾート特設コース300m
クラス キッズXC BOYS1 Aクラス(小学1年~3年)
 路面状況 ハーフWET
天候 曇りときどき小雨
 機材 ルイガノXCB-SL
フォーク リジット
 ギア 32/36-11
タイヤ 前後シュワルベROCKETRON(1.8気圧)26*2.1
ヘルメット OGK-TRANFI(サイクルテラス貸与品)


【スタート】
スタートからつっぱしって、ライバルにからまれずにそのまま一周した。
早くも二周めから周回おくれの子がでてきた。
 【中盤】
 プロにちかずき、プロにさきへ行かせてもらって、そのあともぬれたりして
もっとペースを上げようと思っても、しゅう回おくれにする子もいてぬきにくかった。
 【ゴール】
 さいごのストレートを走ってゴールのしゅんかんはやったーと思った。


レース開催日 7/30 9:20スタート 
レース時間 5分(6周回)
 結果 優勝
コース 富士見パノラマリゾート特設コース300mを更にショートカット
クラス キッズXC BOYS1 Bクラス(小学1年~3年)
 路面状況 WET
天候 小雨
 機材 ルイガノXCB-SL
フォーク リジット
 ギア 30/34-11
タイヤ 前後シュワルベROCKETRON(1.8気圧)26*2.1
ヘルメット OGK-TRANFI(サイクルテラス貸与品)


【スタート】
ぬかるんでいてすべって走りにくくて直線の所もぐちょぐちょで走りにくくくてころぶといやと思った。ライバルにからまれてあせっていた。
 【中盤】
ほかのところでもライバルがはやかったのですごくあせった。かんぜんにはなれなくて、さいごはじぶんのペースじぶんのラインをやり通そうと思った。 
 【ゴール】
すごい短かったのきつかった。さいごはおちついて走った。
チャンピオンジャージが2まいもらえてうれしかった。


チームメイトのみんな、応援してくれたみなさん、
サイクルテラスさん、OGKさん、せいえんをありがとうございました。
ひきつづき白馬もがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する