怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

雨の幕張。


昨日はイオンバイクJrレーシングの講習でした。
小笠原コーチの雨男ぶりにも困っちゃいますねw
でも、とてもいい練習ができました。


しかし、走りにはキレなかったなー。
小技も下手くそだし。課題だらけ。


同学年ライバルにもコテンパンにやられました・・・・(^^;;
本人相当凹んでました。


オヤジは煩く言わず見守る事にします。
たまにはいい薬です。
発奮して貰いましょう。


なお、RパイセンとSパイセンのオヤジから宿題とプレッシャー
頂いちゃいました。親子で頑張りまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する