怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2017年度のチーム体制

何時もお世話になっているイオンバイクJrアカデミーですが、2017年度は体制が変わるという事で、Jrレーシングの適正テストを2/25に受けました。


http://www.cycleterrace.jp/blog/2017/01/%e2%98%85%e3%82%a4%e3%82%aa%e3%83%b3%e3%83%90%e3%82%a4%e3%82%af%ef%bd%8a%ef%bd%92%ef%bc%8e%e3%82%a2%e3%82%ab%e3%83%87%e3%83%9f%e3%83%bc%e2%98%852017%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e6%96%b0%e4%bd%93%e5%88%b6


無事合格の連絡を頂きましたので、今後のチーム名はイオンバイクJrレーシングでのエントリーになります。シクロクロス等はオヤジのエンデューロバイクチーム「怪しい道調査隊」もくっ付けますがw


適正テスト落ちるとは思ってませんでしたが、やっぱり連絡くるまでは落ち着きませんでしたねw

×

非ログインユーザーとして返信する