怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

本人のレースレポート(AKIGREENCUP)

いきなり「シクロクロス5周」って書いてあるレースレポートw
クロスカントリーだってばさ!!
頭痛い・・・・・・。


小学生低学年XC
レース開催日 9/3 9:00スタート 
レース時間 21分08秒(5周回)
 結果 優勝
コース 白馬岩岳スキー場特設コース1,000m
クラス 小学1-3年生男子
 路面状況 ドライ
天候 晴れ
 機材 ルイガノXCB-SL
フォーク リジット
 ギア 30/34-11
タイヤ 前後シュワルベROCKETRON(2.0気圧)26*2.1
ヘルメット OGK-TRANFI(サイクルテラス貸与品)


公式リザルト
http://wakitasoft.com/Timing/Results/2017/20170903/03_Result16.pdf


【スタート】
3れつめからスタートしたら、よこに行った。
「これはいいさくせんだ」と思った。そこからどんどんかそくしていった。
かなりののぼりから、くだりになるときいっしゅんうしろをむいた。
後ろとさがあいていて「これはいける!」とおもった。


【中ばん】
くだりでしゅうかいおくれがでてきた。
しゅうかいおくれにつかまると「おいつかれる!」と思いあせってしまいました。
スピードをあげるとすごくさがひらいた。


【ゴール】
6周回行きたいとものすごくあせりました。ほんとうはあせらずに行きたかった。
コースのくだりとちゅうで20分がたった。レースにかったのはうれしかったけど、
6周回いけなかったのくやしかった。
また、らいねんリベンジしたい→来年はコースが違うぞーw


チームメイトのみんな、おうえんしてくれたみなさん、
サイクルテラスさん、OGKさん、おうえんをありがとうございました。
井手川コーチ、大会じむきょくのみなさん、楽しいレースありがとうございました。
また、らいねんもがんばります。

×

非ログインユーザーとして返信する