怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

初わくわくトライアルパーク練習

ライバルと自転車トライアル専用のパークに行ってきました。


一本橋やステアーの練習をまる一日やりました。
しかもダニエルガールこと山本琴恵さん(2017年バイクトライアル全日本選手権
ウィメンズクラス優勝)にもお会いして握手してもらいました~。
(あ、息子がですよw)


午後にはイオンバイクのR先輩がトライアルのコーチとして参上してくれました。


R先輩(&オヤジさん)ありがとうございました!

明日のハリケーンカップ頑張ってください。


何時かはダニエルやるぞ!(あくまでも息子がw)
その前にリアタイヤをしっかりコントロールしてステアの角に当てない!
これを実践しないとな。

×

非ログインユーザーとして返信する