怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

諸事情で…ワクワクへ来ちゃいました!


20180121わくわくパレットターン

2018わくわくリアリフトでパレット乗り

2018わくわくフロントアップ(yuto's BTR)


色々あり、予定変更でわくわくBTR広場での練習となりました。
先日の課題、パレットターンやステアを登るとき側面にリアタイヤを当てないで
リアリフトしてステアを登る事が出来ました。
友達のBTR借りてフロントアップをやっていたら、自分の大人サイズBTRでも出
来るようになりました。緑山走れなかったのは残念でしたが、わくわくで成長を
感じ取れた1日でした。


でも、何か忘れているような。


・・・・・・あ、来週、茨城シクロだ・・・・・・(^^;;

×

非ログインユーザーとして返信する