怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

イオンバイクJr.アカデミー第4期の募集について


そろそろ募集が始まる様です。
ウチのライダーは1年から参加した1期生ですからね。
思い返すと3年前に初めてJr.アカデミーに参加して、切磋琢磨する仲間のいる
環境、コーチからのアドバイス、憧れの先輩の走りetc・・・・・・。
当時はこんな走りでしたが大きく成長させて頂きました。時が経つのは早いなー。
このチビ君がもう140cm超えてるとは(--;;

2015年5月イオンバイクJrアカデミー


また、昨年はウィダートレーニングラボでコンディショニングセッション等も
開催されコンデション管理について勉強になりました。


1月末~2月上旬に募集されるようなので、ご希望の方はサイクルテラスWEBページ
からBLOGをチェックお願いします。

×

非ログインユーザーとして返信する