怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

PC全面復活と日曜日の茨城シクロ!

3/3に自宅PCが不調になり、ルーターが壊れたと判明したのが3/4。
NTTさんより交換ルーターが届いたのが3/5。

直ぐ交換しましたが、FBとインスタとYOUTUBEしか見れない状態に・・・・。


詳しい人に相談すると「IPv6だけ使えてIPv4が使えてないから、NTT連絡しろ!」
とアドバイスを頂き、連絡すると「プロバイダーのPASSがあってねーんじゃね?」
と言われ、思いつくPASSを入れるけどどーにもこーにもIPv4が接続されない。
この状態が3/5-3/6まで。
本日、正しいPASSが判って無事PC全面復活!


今日よりブログ再開。


まずは日曜日の茨城シクロ。
前回、土浦ステージで惨敗を期した我が家のエース。
今度の城里は相性の良いコースのはず。
2018年1月の城里は、まだ残雪がありましたね。

20180128茨城シクロクロス#3城里CK2
SY君とのバトルが楽しみです。
http://ibarakicx.com/wp/wp-content/uploads/2018/04/C1-結合済み.pdf
今回はぶっちぎられんなよーwww

×

非ログインユーザーとして返信する