怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

20190407MTBトレイル練習(7トレ)

今日はMTBシーズン突入、CJもそろそろ開幕と言う事で何時ものトライアル
ではなくMTBの練習に7トレへ行ってきました。
一緒にお付き合い頂いたのはチームメイトのKN君家族。


皆さん、同じペースで走れるのは素晴らしい。
1発目の登りから私だけ置いてかれる・・・・・。
中学生1名、小学5年生2名は元気に走りまくってました。
何度も登り坂にアタックする姿は若さ溢れ、力強かったですねー。
そして、子供たちに負けずにN家パパママも元気でパワフルでした。
・・・・そのうちe-bike買って見返してやるw



20190407MTBトレイル練習(7トレ)


N家の皆さまお疲れさまでした。シーズン開幕に向けとってもいい練習ができました。
是非また走りに行きましょう!

しかし、みんな元気だなー。
私は帰りの車で睡魔が。なんとか頑張りましたがw

×

非ログインユーザーとして返信する