怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

週末のレースは

富士見高原スキー場で開催されるKONA MTB DayのEASTSIDEに参戦です。

kidsXC低学年とスキルテストTTに出ます。ちょっとエントリー人数が少な

いのですが、ウチのエースライダーに頑張って貰いましょう!

あ、そうそうNEWジャージの初陣でもあるからね〜〜とプレッシャーを掛

けておく事にしようw

http://mtbday.dynoco.jp/index.php?east2017


参戦される皆様よろしくお願いします。


しかし、中央道は帰りの渋滞が酷いから嫌だな…。

関越沿いのスキー場でやってくれないかな。


で、翌週は2017abcカップの初戦。

去年は無敗でチャンプになったが、今年は4年生との勝負。初戦から

厳しい戦いになりそうだが、勝ちに行かなくては!

×

非ログインユーザーとして返信する