怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【トライアル大会】ハリケーンカップSr-85白井大会結果

なんとか2位表彰台GETしました!
雨の中ワンミスで順位が変わるシビアな展開でした。
もう、2位~6位まではテクニックの差はないですね。


今回はブルークラスの入賞常連組がグリーンクラスに格上げエントリーしたという
ラッキーもありましたが、少ないチャンスを物にできました!


今回投入した秘密兵器の効果を出せて良かったですw
自転車屋のどかさんで組んでもらってよかった!


普段、晩酌しないのですが、今日は表彰台記念グラスで乾杯しちゃいました!
毎朝トラ練付き合ってるオレ偉いってwww


トライアル教えて頂いてるサイトウパパ他皆さまありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
次戦はグリーンクラスに出ます!

×

非ログインユーザーとして返信する