怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

MTBkidsが1年で1番熱くなる日

いよいよ明日からJOC白馬開幕ですね!

前入りしてる方もかなりいらっしゃるようですがウチは明日早朝出発です。
暑くなりそうなので、飲み物をいっぱい持って行こうと思います。
体調管理をしっかりして、良いレースしたいものです。


ウチのエースがこれ見よがしにトライアルバイク乗り回してますので、
見かけたら「ブログ見てます!」とか声掛けて貰えると励みになります。


それでは今日はもう寝ます。
おやすみなさい。zzzzz。

×

非ログインユーザーとして返信する