怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

イオンバイクJr.アカデミー&レーシングのダウンヒルスクール

3/21にイオンバイクJr.アカデミー&レーシング所属のKids向けのダウンヒルスクールが
開催されます。講師はもちろん日本のダウンヒルレーシング第一人者 井出川コーチ。
当日はいつもの幕張海浜公園から場所を移して、茨城県のダイナコパークでの開催です。
ウチは行き慣れたダイナコパークでレベルアップを図っちゃうつもりですw
当日、天気だと良いなー。雨降りませんように(-人-)。



なお、今年のイオンバイクJr.アカデミーの募集は2月下旬だそうです。
自転車の安全な乗り方を楽しく学ばせたい親御さんは是非!
レース志向なお子さんはアカデミーで1年学んでからJr.レーシングのテストを受けてく
ださい。小笠原コーチの的確な指導とチームメイトと切磋琢磨する環境があります。
また、ジュニアオリンピック大会ではメカサポートもありますよ。
ウチはいよいよ最後の1年が始まります。

×

非ログインユーザーとして返信する