怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】20200301【MTBslalom】REDRIDE in chichibu

昨日、今日と秩父滝沢サイクルパークに行ってきました。
ダイナコ代表内嶋さん主催のREDRIDEと言うスラローム競技に出場するためでした。

開会式には秩父市長さんが挨拶。

レースは午前1本、午後1本を走って合計タイムが少ない人が勝ち!と言う単純明快な
ルール。ただし、ミスは出来ない正確な走りを要求されます。


ユウキ午前1本目→総合11位(35人中)に入る。


午後はお昼休みを挟んで、13時過ぎから2本目。
練習中に1度吹っ飛ぶも、怪我無くその後も練習しておりました。

結果は総合11位。なんとか全体の1/3に入ることが出来ました。

ちなみにU15-11では優勝でした!

このクラス1人しかエントリーが無かったのはナイショですwww


↓は今日の動画です。オマケで昨日の練習風景動画もついてますw

20200301【MTBslalom】REDRIDE in chichibu


主催者の皆様、エントラントの皆様お疲れさまでした。
秩父滝沢サイクルパークはBMX、MTBの両方で遊べて楽しかったので、また練習しに
伺いたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する