怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

悲しいときー!

やっぱり「いつもここから」さんのネタですよね。悲しい時と言えば。

で、何が悲しいかと言うと。↓これです。

秋田から富士見に変更されて今年は出るぞ!と考えてたのに。

実施要項にキッズエキシビジョンレースの記載がない・・・・・。
↓実施要項はこれ。
https://mtb-l.jp/wp/wp-content/uploads/2018/06/2018_ncs_mtb.pdf?fbclid=IwAR1EoWVkf5tVRSjRKVAsstg_rjcRLeLQP3Nm1yozYT5ppEAYkK-NgMZtq8E
今までは記載があったのに。
ちなみに↓は2018年の実施要項ね。
https://mtb-l.jp/wp/wp-content/uploads/2018/06/2018_ncs_mtb.pdf?fbclid=IwAR1EoWVkf5tVRSjRKVAsstg_rjcRLeLQP3Nm1yozYT5ppEAYkK-NgMZtq8E
コロナの関係なんだろうなー。
もう、ガッカリですわ。
北海道のライバルと戦うチャンスが・・・・・。

Junior Olympic Cup 2019 National youth selection Mountain bike race 5th grade class
西の怪物とまたTOP争いしたかったのに!

MTB キッズ・ジュニア チャレンジCUP in菖蒲谷6年生クラス


全日本で会えると思ったのに。
悲しいときーライバルとレースが出来ないときー。
悲しいときー全国の友達とレースで会えないときー。
悲しいときー.........。
来年はちゃんとレース出れますように。

×

非ログインユーザーとして返信する