怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

20-21AJOCC関東エリアのランク表(2020年11月4日時点)

幕張クロス終了時点の関東エリア シクロクロスCK3ランク表は以下の通りです。


ランクTOP独走し始めてるのはTM君。5戦3勝と絶好調ですね。
涸沼day2はパンクによるリタイヤが原因。
直近は3連勝。
ランク2位はKS君。涸沼2連勝。今の所、3戦2勝とTM君とKS君で星を分けあっいてる
状態です。全戦出場していなので、TM君に後れを取ってます。
ランク3位は5年生ながら6年生に喰らいつくSM君。昨年まではCK2で勝ちまくっていた
彼がCK3で何処まで戦えるか楽しみです。
ユウキは2戦で両方とも3位と順位振るわず。MTB夏の大会5連覇の勢いはどこ行った?w
3戦未出場も痛いですね。今後の奮起に期待したいところ。


と言いたいところですが、12/27の湘南シクロが中止で、来年開けて早々の千葉シクロま
で関東エリアのシクロレースが無い状態です。
※全日本シクロクロス選手権は長野なので中部エリアと言うことで。


年明けの後半戦も目が離せませんね!


千葉までにはバイクとのシンクロ率をあげておかないと。

×

非ログインユーザーとして返信する