怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2022年いよいよ始まります!今年のレーススケジュール表(直近)アップします。

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。


さて、2022年の開幕は1/9のシクロ千葉からスタートです。
1月はシクロ4レース(関東エリア)、BMX1レース、1/30にトライアル練習会(ス
ケジュール未記入)が予定されていますね。
全部出るとトライアルやBMXの練習時間無くなってしまうので、どのレースに参
戦するか頭の悩ませどころです。

主戦場のMTB-XCレースは4月まで無さそうですね。
今年最初のXCレースは緑山で開催される予定でしょうか?
関東エリアのMTBレース情報あれば、是非お教えください。


なお、今、MTBリーグをチェックしたら、CJのスケジュールも発表になってました。

初戦は例年通りに4月下旬の兵庫菖蒲谷が開幕戦ですね。
果たして今年は昨年のリベンジできるか?今から楽しみです。
昨年開幕戦動画↓

20210411CJ 1菖蒲谷XCOユースクラス
少しでも上位に喰らいつきたいし、新1年生には負けられないですからね!!


ただ、オミクロン株の市中感染がとっても心配です。
感染予防を徹底しなくては!
これからレースにエントリーされる皆様も是非お気を付けください。

×

非ログインユーザーとして返信する