怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

【動画】2021年度末のトラ練20211231

今年最後の更新です。
大晦日はワクワクまでトラ練に行ってきました。
来年はもう一度全日本トライアルに挑戦して、結果を残すとともに
そのテクニックを活かして、MTB-XCOも結果を残して行きたいですね。

2021年度末のトラ練20211231
引き続き精進してまいりますので、来年も応援よろしくお願い申し上げます!
新年初レースは1/8の千葉シクロクロスからスタートです。


でも、オミクロン株が心配だな。


最後に・・・・
今年一年チンケなブログをご覧いただきありがとうございました。
引き続きyouthクラスのMTBレースを中心に投稿してまいりますので、引き続き
宜しくお願い申し上げます。

×

非ログインユーザーとして返信する