怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

高校生の長男との自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

参考までに今年のレーススケジュール表(4~6月)。

2/8にアップしましたレーススケジュール表の続きです。
相変わらずウチの興味があるレースだけですが、何かのお役に立てば幸いです。

今週末はENS本戦が始まりますね。
我が家はライダーが塾のテストなので、今週はレースや練習はお休みですw
CJ開幕戦はいよいよ来週末開幕です。
今年はどんなレース展開になるのか楽しみですね。
・・・・・今年もボロボロだったらどーしよ(-_-;)
去年のCJ開幕戦。

20210411CJ 1菖蒲谷XCOユースクラス
それにしても4月から6月にかけては毎週のように何処かでMTB-XCレースが開催
されてますね。


今年はFujimiDCとか出たいなーと思っていますが、TCAの講習もあるので上手く
スケジュール調整せねば。
会場で見かけたらお気軽にお声掛けくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する