怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

2023年度のMTBレースシーズン開幕までもうすぐ!

今年も来月のCJ菖蒲谷からシーズンインですねー。
皆様、準備は抜かりないでしょうか?
今年、スケジュールが発表されてるレースは、こんな感じですね。

またまた、CJ西日本シリーズの様相・・・・・・。
何時になったらCJ東日本シリーズは開催されるのだろうか?
さて昨年のユウキCJユースランキングは11位。今年は昨年高校1年だった上位4人が抜けます。と言う事で、今年はレースリザルト6位以内を狙わないといけないし、あわよくば表彰台も・・・・。

とは言え、今年は京都の刺客リュウセイ(ソニックレーシング)が、いよいよ中1でユースに参戦。まさかと思うけど、ま、負けないよね?(-_-;)
同学年のライバル カイジ(ソニックレーシング)にも勝ててないのに、その後輩リュウセイにも負けたら立ち直れないww


昨年、中1だった選手の中で急に伸びてくる子もいるだろうし、待ったく安心できませんw しかも、中3受験生。勉強とトレーニングを上手く両立して、今年のランキングと志望校合格を勝ち取ってくださいな。


と言う事で、週末は亀岡のレースに参戦です。

20220313MTBチャレンジカップ@亀岡エリートクラス
昨年はレース終盤に電池切れで6位FINISHでした。今年はもっと上位でレース終えられるかな?こうご期待!!打倒ソニックレーシングで頑張ってきますw

×

非ログインユーザーとして返信する