怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

週末はスターライトクロス。

今度の日曜日は今期シクロクロス2戦目。

ホームコースである幕張MTBコースでスターライトクロスです。



今年で3回目のスターライトクロスですが、過去2年の戦績はと言うと・・・・・
2016年CK1:優勝

2016 STARLIGHT CROSS in CYCLEMODE CK1クラス
2017年CK2:2位

2017STARLIGHTCROSS in CYCLE MODE CK2
今年は2年目のCK2。当然、優勝目指して頑張ります。
チームメイト同志で熱いTOP争いになりそう。


しかし、スターライトクロスはCKレースではバリアが無いのは残念・・・・・。
ウチはバリアが魅せ処なのにw


話しは変わりますが、今年はCK3に注目です。

昨年CK2優勝のRパイセンがCK3にクラスアップ。
何とRパイセンと同学年で東北シクロで活躍するKN君が参戦。
加えて先月の四日市ジュニアロードの5-6年生クラス3位のKM君も参戦!
この3名によるCK3優勝争いは見ものです。
CK2、CK3は同時スタートなので、我が家のエースが何処まで喰らいついて
いけるか楽しみです。


エントラントの皆さん、よろしくお願いします。
明日金曜日は雨降りそうですが、週末は天気は大丈夫そう!


レース終了後はチームメイトとトラ練&サイクルモードを見に行きます。

×

非ログインユーザーとして返信する