怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

幕張グラベルクリテリウムの動画

急遽の参戦で準備が出来てませんでした。


セッティングはDH向けでハンドル高め、フラットペダル、ブロックタイヤ。
流石にチームメイトへ勝負を挑むには無謀でした。
abcカップにはちゃんとセッティングをXC用に戻して挑みます。



ところでyoutubeの動画結合機能が無くなってしまったので、初めてwindowsムービーメイカーを使って動画編集してみました。慣れてないのでちょっと時間かかりましたが、今後はスピードアップして行きたいですね。


しかし、なんで無くなったのかな?簡単に動画結合できて良かったのに。

×

非ログインユーザーとして返信する