怪しい道調査隊MTB部 (youth MTB racing)

中学生の長男と自転車レース(MTB)活動をblogにしてます。基本的にたいした事は書いてませんw

本人のレースリポート(関東シリーズ)

前日が雨で心配しましたが、無事開催され良かったです。
参加台数が2台で寂しかったですが、同級生のお友達と楽しく遊んでもらい
楽しく乗れたようです。16秒台に入れなかったのは残念でした。
次回、開催時はスーパースラロームで開催して欲しいな~。


ショートダウンヒルKids Lowクラス
レース開催日 11/19 13:00スタート(出走5番目) 
計測タイム 1回目17秒06 2回目17秒26
 結果 優勝
http://k-series.dynoco.jp/swfu/d/result20171119.pdf
コース ダイナコパーク 重力技研ショートダウンヒルコース600m
クラス Kids Lowクラス
 路面状況 DRY
天候 晴れ
 機材 ルイガノXCB-SL
フォーク X-FUSION STREAT RL 27.5” 80mm TRAVEL
 ギア 30/36-11
タイヤ 前後シュワルベ NOBY-NIC(4.0気圧)26.0*2.1
ヘルメット OGK-TRANFI(サイクルテラス貸与品)


今日はダイナコパークでレースしました。
タイムけいそく1回目は1つめのバンクでうまくまがれなかったです。
でも17秒06だったので、あとちょっとで16秒だいが出たので、くやしかっ
たです。
2回目は1回目にうまく走れなかったバンクで足をついてしまって、18秒ぐらい
いってるかなと思ったけど17秒26でした。
(嘘かと思いましたが確かに微妙に足付いてるのをビデオ43秒あたりで確認できましたw)
こんど走る時は、ぜんぶをうまく行くようにして16秒台で走りたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する